フォト
無料ブログはココログ

« 第9回 「やさしさのつどい」 | トップページ | 「しめ議会だより」 県議会報クリニックで絶賛される »

2008年12月 4日 (木)

「駅長おすすめ JR九州ウォーキング」が須惠町で

平成20年11月30日 … 須惠町一体

Img_4501 シーメイトでの「やさしさのつどい」の中で須惠町Img_4506_2の議長から「駅を降りて沢山の人が皿山公園の方に歩いている」との情報を得、行ってみると、「駅長おすすめJR九州ウォーキング」が開催されていた。サポートしている赤いジャンパーを着た青年に聞くと(JR九州香椎駅の職員)、参加者は数百人で、JR九州の社員数名で須惠中央駅から皿山公園までのルートをポイントポイントでサポートしているとのこと。ウォーキングは年に数回、全九州各駅で企画開催されており、今回のは香椎駅企画のウォーキングとのこと。2時ごろ、シーメイトからボタ山頂上に登っている人の姿を見ましたが、この企画参加者の一部の人が登っていたのかも知れません。早速その職員の方に名刺を差し上げ来春の「菜の花祭り」と立坑櫓、ボタ山の紹介をし、「企画担当の香椎駅副駅長に会えば」との情報を頂きました。(写真上・皿Img_4504 山公園の紅葉  写真右・ルートでの旗 写真下・ルート順路の表示)

« 第9回 「やさしさのつどい」 | トップページ | 「しめ議会だより」 県議会報クリニックで絶賛される »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199616/43316998

この記事へのトラックバック一覧です: 「駅長おすすめ JR九州ウォーキング」が須惠町で:

« 第9回 「やさしさのつどい」 | トップページ | 「しめ議会だより」 県議会報クリニックで絶賛される »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック